本日仕事納め。
宅急便で仕事が届いたり、
メールで歌稿が届いたり、
年末年始の宿題もあります。
今年一年間、
ゆるりと日記を更新してきました。
来年も無理をしない範囲で書いていこうと思います。
よろしくお願い申し上げます。
年明けは6日から営業です。
*
昨夜は旧友をまじえて大塚で一献。
今夜も大塚で歌友たちと小宴。
これが今年最後の宴となります。
2013年12月28日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83253931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83253931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック