2026年05月18日

5月15日、金曜日、

金曜日、
6時50分起床、8時半出社。
一人体制。
午前中、納品の立ち合い1件。
Yさんから初校がご返送あり。
予想以上にテンポよし。
少し調整せざるを得ません。
昼は外食。
近くの食堂でお任せ海鮮丼。
14時、Mさんが初校をご持参で来社。
初校を確認させていただき、
今後の進行を確認。
帯文を作成してS田さんに送信。
土曜日は批評会があり出社しないので、
出来るかぎり進めたいこともありましたが、
なかなか思うように行かず、
18時50分で切り上げ、
寄り道せず帰宅。
posted by udagawa at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191704065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック