6時半起床、8時20分出社。
籠ってデスクワーク。
雑務も少々。
毎月半ばは、仕事以外でもそれなりに慌ただしくなります。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、買い置きのミニカップヌードル。
午後もデスクワーク。
ひたすらデスクワーク。
評論集を校了。
18時半で切り上げ、
妻子はそれぞれ予定があるので一人酒。
きたやまのカウンターで1時間ほど。
珍しくそれほど混んでいなかったので、
のんびり生ビール1杯、冷酒を3合半ほど。
アルコールは4日ぶりでした。
ほろ酔いで帰宅。
2026年05月15日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191701773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191701773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック