2026年05月14日

5月13日、水曜日、

水曜日、
6時50分起床、8時半出社。
籠って作業。
打ち合わせテーブルに資料を広げて作業。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、買い置きのミニカップヌードル味噌。
午後、納品の立ち合い1件。
歌集を校了、
更に評論集の念校が出たので確認。
これで大丈夫! だと思います。
原稿をお預かりしてから半年かかってしまいました。
もうひといき。
印刷所にOCRの依頼。
先は長いですが、年内刊行を目指します。
18時50分で切り上げ、
持ち帰り少々での帰宅。
posted by udagawa at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191701102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック