水曜日、
6時50分起床、8時半出社。
籠って作業。
打ち合わせテーブルに資料を広げて作業。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、買い置きのミニカップヌードル味噌。
午後、納品の立ち合い1件。
歌集を校了、
更に評論集の念校が出たので確認。
これで大丈夫! だと思います。
原稿をお預かりしてから半年かかってしまいました。
もうひといき。
印刷所にOCRの依頼。
先は長いですが、年内刊行を目指します。
18時50分で切り上げ、
持ち帰り少々での帰宅。
2026年05月14日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191701102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191701102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック