2026年04月25日

4月24日、金曜日、

金曜日、
6時50分起床、8時半出社。
12連勤中。
ラッシュはそれほどでもないのですが、
それでも日々の通勤は疲れが溜まります。
年齢もあるのでしょうか…。
午前中、委託の発送作業完了。
昼は急遽外食、
新大塚駅近くのラーメン屋。
何故かつけ麺が食べたくなり注文。
大いに満足、
これでしばらく食べることはないでしょう。
午後、不動産屋へ行き、
事務所の契約更新の書類を提出、
無事受領されたので
同じ事務所でしばらく営業します。
現在校正が溜まっているのですが、
優先すべきものを片付けていきます。
18時半で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
posted by udagawa at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191688202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック