木曜日、
6時50分起床、8時半出社。
やや疲労が蓄積気味。
月例作業を仕上げ、
担当のOさんに送信。
そのあと別の月例作業。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、インスタントスープ。
午後は事務所の契約更新料と保険料を振り込み。
Kさんに評論集の念校を発送。
ゴールデンウィーク明けには校了にしたいところ。
夕方から発送代行作業。
18時50分で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
2026年04月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191687734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191687734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック