水曜日、
6時50分起床、8時半出社。
籠ってデスクワーク。
主に月例作業。
ひとまず一段落して、
以後打ち合わせテーブルに資料を広げ、
単発の依頼作業。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、買い置きのミニカップヌードル味噌。
午後もデスクワーク。
午前中指定の宅急便が届いていないことが判明。
問い合わせるもどうにもなりません。
ひたすらお詫び。
18時40分で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
2026年04月23日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191686836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191686836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック