火曜日、
6時半起床、8時20分出社。
急遽一人体制。
籠ってデスクワーク。
昼前に納品1件の立ち合い、
ついで依頼作業が到着。
開封はするもののしばらくは余裕なしです。
昼は持参のおにぎりと買い置きの焼きラーメン。
インスタントの焼きラーメン、
当然ながら焼いていません…。
午後も籠って作業。
月例作業が加速。
ゴールデンウィークもあるのでどうなることか。
18時45分で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
2026年04月23日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191686818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191686818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック