2026年04月21日

4月20日、月曜日、

月曜日、
7時半起床、9時出社。
疲れからか普段より30分遅れ。
週明け、前日出勤したにもかかわらず、
一気に雪崩れ状態です。
色校正の返事が届いたので印刷所に連絡。
5月刊行予定。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、インスタントスープ。
午後は依頼作業の追い込み。
夕方に何とか仕上げ、宅急便で返送。
月例作業も動き出しました。
依頼作業の残り半分も近々到着予定。
しばらく時間と戦います!
18時50分で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
posted by udagawa at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191685389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック