2026年04月20日

4月19日、日曜日、

日曜日、
7時半起床、9時半出社。
籠ってデスクワーク少々。
そのあと依頼作業。
昼前にレターパックプラスが到着。
日曜日でも受け取れました。
お預かりした原稿のチェック。
昼は外食、
駅前のラーメン屋が長蛇の列、
諦めて久しぶりの喜多方ラーメン。
細麵変更もできましたが無論太麺。
満足。
戻って依頼作業。
締切がはっきりしないので問い合わせているのですが、
返信がありません…。
18時半よりオンライン会議。
1時間で終えて、
帰路鳥晶を除いたらカンターが空いていたので滑り込み。
1時間ばかり。
水菜木耳サラダが美味でした。
posted by udagawa at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191684692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック