土曜日、
7時起床、8時半出社。
10時過ぎまで働いてから実家へ。
書類に判子を捺してもらい、
そのあと1時間ばかり。
駒込で乗り換え、
昼の駅前を散策、
目に入った店で味噌ラーメン。
素朴な味でした。
戻って発送作業の準備。
そのあとはデスクワーク。
土曜日は意外と仕事がはかどります。
18時半で切り上げ、
乗り換え駅前で娘と合流。
若者が多そうなチェーン店に行くも満席、
仕方なく若者が少なそうな暖簾分けの居酒屋。
串もの、揚げ物、野菜などを頼んで、
麦酒、ホッピー、バイスサワー。
ほろ酔いで帰宅。
2026年04月19日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191684202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191684202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック