月曜日、
6時50分起床、8時半出社。
籠って作業。
発送の準備。
来週あたりに出来上がりそうなので少し急ぎました。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、インスタントスープ。
14時過ぎ、Mさん来社。
校正刷をお渡しして今後の打ち合わせ。
デザインは前集を踏襲するので、
帯文についてもレイアウトも確認。
続いてH社の依頼作業を仕上げて返送。
残り半分あるようですが、
いつ届くのか未定。
18時半で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
2026年04月15日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191681310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191681310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック