2026年04月15日

4月13日、月曜日、

月曜日、
6時50分起床、8時半出社。
籠って作業。
発送の準備。
来週あたりに出来上がりそうなので少し急ぎました。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、インスタントスープ。
14時過ぎ、Mさん来社。
校正刷をお渡しして今後の打ち合わせ。
デザインは前集を踏襲するので、
帯文についてもレイアウトも確認。
続いてH社の依頼作業を仕上げて返送。
残り半分あるようですが、
いつ届くのか未定。
18時半で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
posted by udagawa at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191681310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック