2025年10月03日

10月2日、木曜日、

1日空いてしまいましたが、
木曜日、
6時半起床、8時20分出社。
一人体制。
籠って作業。
まずは前日からのコピーの作業。
まだ先は長し。
『六花 vol.10』も少しずつ進めています。
月例作業はそろそろ追い込み。
昼、気分転換に外出して食事。
定食屋で生姜焼きと牡蠣フライの定食。
味付けは濃い目、満腹。
戻ってデスクワークの続き。
14時半、ボランティア関係の印刷所の方が2人で来社。
ご挨拶して今後の打ち合わせ。
16時半、本業の方の印刷所の方が来社。
技術的なことの相談。
時間と費用が考えると選択肢は限られています。
18時半で切り上げ、
持ち帰りわずかでの帰宅。
posted by udagawa at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191506274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック