2025年09月30日

9月29日、月曜日、

月曜日、
6時40分起床、8時20分出社。
前日の続きのような…。
籠って作業。
Excelデータを整理してI井さんに送信。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、ミニのカップヌードル塩。
もう少し涼しくなったらお弁当になるかもしれません。
ただこの食生活もなかなかよろし。
籠ってばかりもまずいので外出、
といっても税金の支払1件。
季刊の依頼作業を仕上げて発送は翌日に持ち越し。
普段より早め18時過ぎに切り上げ、
寄り道をせず帰宅。
posted by udagawa at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191503369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック