月曜日、
6時40分起床、8時20分出社。
前日の続きのような…。
籠って作業。
Excelデータを整理してI井さんに送信。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、ミニのカップヌードル塩。
もう少し涼しくなったらお弁当になるかもしれません。
ただこの食生活もなかなかよろし。
籠ってばかりもまずいので外出、
といっても税金の支払1件。
季刊の依頼作業を仕上げて発送は翌日に持ち越し。
普段より早め18時過ぎに切り上げ、
寄り道をせず帰宅。
2025年09月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191503369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191503369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック