土曜日、
6時半起床、8時20分出社。
籠って作業。
メールを複数。
昼は近所の定食屋で秋刀魚定食。
秋刀魚も高くなりました。
焼きがイマイチだったのが残念。
戻って作業の続き。
『六花 vol.10』の編集。
半分ほど、
残りはもう少し時間がかかります。
例年通りの進行。
18時過ぎ、S田さん来社。
30分ほど打ち合わせ。
ぐいのみ大で一献。
刺身は頼まず肉を中心に注文。
日本酒を少々呑み過ぎました。
そのあと鳥晶。
ホッピーで飲み直し。
調子に乗ってしまいました。
少し酔って帰宅。
2025年09月28日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191500652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191500652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック