水曜日、
6時40分起床、8時20分出社。
籠って作業。
やるべきことを少しずつ片づけていきます。
昼は持参のおにぎり、ミニのカップヌードル。
午後は気分転換に髪を切ってきました。
思ったより切られました。
身体が少し軽くなりました。
戻ってひたすらデスクワーク。
17時過ぎ仕事場を出て四ツ谷へ。
現代歌人協会の公開講座を受講。
前半は小島なおさんによる
坂井修一歌集『ラビュリントスの日々』のレポート。
後半は小島さんと坂井修一さんとの対談。
休憩時間に何人かとお話して、
帰りがけに坂井さんにご挨拶。
懇親会はご遠慮して切り上げ、
自宅近くで食事をして帰宅。
2025年09月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191491071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191491071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック