木曜日、
6時50分起床、8時半出社。
前日の23時過ぎに月例作業が届いていました。
それもフリーメールのアドレスにも。
何だかせかされます。
出社後、ひたすら専念。
資料がところどころ足りず。
昼は持参のおにぎり、ゆで卵、インスタントスープ。
午後も引き続き作業して、
夕方前に一段落。
担当者に返送。
Mさんから歌集再校が戻ってきたので確認。
3校が必要か。
18時半で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
2025年09月05日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191478126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191478126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック