火曜日、
6時半起床、8時10分出社。
籠ってデスクワーク。
一段落してから近刊の発送作業の準備。
昼は持参のおにぎり。
涼しくなるまでは変わりそうにありません。
月例作業は佳境となるはずが佳境にならず。
先がなかなか見えません。
Sさんの歌集は助っ人にまずは見てもらうことにして、
細々したことをひとつずつ片づけることに…。
18時半で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
2025年09月03日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191476505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191476505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック