2025年09月03日

9月2日、火曜日、

火曜日、
6時半起床、8時10分出社。
籠ってデスクワーク。
一段落してから近刊の発送作業の準備。
昼は持参のおにぎり。
涼しくなるまでは変わりそうにありません。
月例作業は佳境となるはずが佳境にならず。
先がなかなか見えません。
Sさんの歌集は助っ人にまずは見てもらうことにして、
細々したことをひとつずつ片づけることに…。
18時半で切り上げ、
持ち帰りありで帰宅。
posted by udagawa at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191476505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック