2025年07月19日

7月18日、金曜日、

金曜日、
6時20分起床、8時10分出社。
一人体制。
籠っての作業。
ひとまず入稿すべきは入稿。
昼前に印刷所の方が来たので、
受け取るものを受け取り、
軽く打ち合わせ。
昼は外食。
最近よく行く定食屋。
生姜焼きとカニクリームコロッケの定食。
満腹。
戻ってデスクワークの続き。
月例作業が届くもまだ手つかず。
別の月例作業ともども3連休で仕上げねばなりません。
18時45分まで粘って切り上げました。
週末で疲労困憊。
posted by udagawa at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191423858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック