金曜日、
6時20分起床、8時10分出社。
一人体制。
籠っての作業。
ひとまず入稿すべきは入稿。
昼前に印刷所の方が来たので、
受け取るものを受け取り、
軽く打ち合わせ。
昼は外食。
最近よく行く定食屋。
生姜焼きとカニクリームコロッケの定食。
満腹。
戻ってデスクワークの続き。
月例作業が届くもまだ手つかず。
別の月例作業ともども3連休で仕上げねばなりません。
18時45分まで粘って切り上げました。
週末で疲労困憊。
2025年07月19日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191423858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191423858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック