月曜日、七夕、
6時半起床、8時20分出社。
サラダ記念日は久しぶりの休日、
少し身体を休めました。
週明け、籠って校正。
時折デザインの連絡。
少し先のことを考えねばなりません。
昼は持参のお弁当。
午後も校正。
進行が予想以上に早いものもありますが、
あまり調整せずに行きます。
S田さんから差し替えデータが届き、
すぐに転送。
18時半で切り上げ、
寄り道をせず帰宅。
2025年07月08日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191412241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191412241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック