水曜日、
6時半起床、8時出社。
籠りっきりで事務作業。
『六花 vol.9』の発送準備を少々。
出来上がりはまだ見えませんが…。
月例作業のやりとりでメールの往復幾度。
ややイレギュラー気味。
昼は持参のお弁当。
午後も事務作業。
18時半まで淡々と働き、
持ち帰り少々にして帰宅。
2024年10月31日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191120965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191120965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック