2024年10月31日

10月30日、水曜日、

水曜日、
6時半起床、8時出社。
籠りっきりで事務作業。
『六花 vol.9』の発送準備を少々。
出来上がりはまだ見えませんが…。
月例作業のやりとりでメールの往復幾度。
ややイレギュラー気味。
昼は持参のお弁当。
午後も事務作業。
18時半まで淡々と働き、
持ち帰り少々にして帰宅。
posted by udagawa at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191120965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック