2022年02月01日

1月31日、月曜日、

月曜日、
6時起床、7時50分出社。

日曜日の朝にK田さんから電話。
あまり良くない電話の予感がして出ましたが、
西勝洋一さんの訃報。
絶句。
昼前に旭川のHさんからも電話。
3週間ほど前に電話で話したので、
入院していることは知っていたのですが、
そこまでとは思わず…。
実際、容態が急変したとのこと。
初めてお会いしたのはわたしが23歳ごろか。
なかなかお会いすることはできませんでしたが、
それでも多くの思い出はあります。
葬儀には参列できないので生花の手配。
Hさんから北海道新聞に訃報記事がメールで添付されてきました。
かなりのスペース。
歌歴は何と60年ほど。
それで歌集4冊は少なし、
20年ほど歌集をまとめていませんでした。

午前中はぼんやりと作業。
午後は気合いを入れて作業をするも、
やや空回り。
あるモノが見つからず途方に暮れる…。
18時半過ぎ、Iさん来社。
打ち合わせしてイタリアンで乾杯。
スパークリングワイン、赤、それぞれ1本。
21時前には帰宅。
posted by udagawa at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189308038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック