木曜日、
5時40分起床、7時50分出社。
ドトールに寄ったらのんびりしてしまい、
普段より遅い出社です。
まずは黙々と3月の新刊の発送準備。
ほか事務作業を進めておきました。
外出して14時に打ち合わせ1件。
ようやく一段落した模様。
戻ってHさんからお電話で3校刷の返事がありました。
何とか3月末に刊行したいところですが、
製本所がかなり混み合っているとのこと。
19時近くで何とか切り上げ帰宅。
新型コロナウイルスの影響で、
イベントは中止と延期、
そのうえ夕方になって公立の学校を休校要請、
さてどうなってしまうんでしょうか。
2020年02月28日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187210056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187210056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック