2017年09月08日

木曜日、金曜日、

昨日は同業の方のお通夜へ。
最後にお会いしたのはちょうど1年ほど前だったようです。
会で時おりお会いするくらいでしたが、
それでも知り合ってかなりの歳月が経っていました。
年齢も数日前に初めて知りました。
わたしより9歳年上でした。
生き残った者は頑張るしかないんだな…
なんて思って大宮の駅前でT村さんと痛飲したのでした。

  *

週末、普段より早めの出勤。
午前中に取次へ行き注文分の納品。
『風のおとうと』に続き、
『八十の夏』も早速動きがありました。
今日は主にデスクワーク。
とはいえ支払もあり、
銀行から郵便局を駆け巡りました。

9月はもう1点刊行予定。
10月は刊行予定がなく、
その分、以降に気合いを入れていきます。
posted by udagawa at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180930869

この記事へのトラックバック