2016年12月29日

仕事納め。

本日が仕事納めです。
普段通りに出勤しましたが、
通勤の車内もかなり空いていました。
人通りも減っているような気がします。
さすがに電話も鳴らないと思っていたら、
昼過ぎに札幌のSさんから書籍のご注文。
本年最後の発送となりました。

今年いちねんお世話になりました。
時折このブログを読んでいるという声が届きます。
読者がどれくらいいるのか分かりませんが、
来年もよろしくお願い申し上げます。

今夜は大塚の日本酒のお店で飲み納めです。
年始は4日か5日からとなります。
たぶん4日に来ることになると思います。
posted by udagawa at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178208380

この記事へのトラックバック