昨日誕生日でした。
たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
11年前の独立直後のことを思い出したりしました。
何とかやっています、と記しておきます。
誕生日だったからといって、
特別なイベントがあるわけでもなく、
20時近くまで仕事場に居て、22時近くの帰宅でした。
そういえば、小紋潤さんも誕生日でした。
今年小紋さんが歌集をついに出版されたのが、
わたしとしては大きな事件でした。
独立してからは一度お会いしただけです。
長崎に帰られたのでなかなかお会いできそうにありません…。
2016年11月15日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177670781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177670781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック