2016年03月23日

風邪気味、訃報

花粉症になったとは思いたくないので、
風邪気味ということにしておきますが、
今朝から調子悪し。
そのうえ仕事場は久しぶりの一人体制。
閉め切ってデスクワーク中心の一日。
とはいえ午後、外での打ち合わせ。
終わって直ぐに戻りデスクワークの続き。
今夜も打ち合わせ一件。
明日には復調すると信じていますが…。

  *

「はな」代表の角宮悦子さんの訃報が届きました。
享年80。
近ごろはなかなかお会いする機会はありませんでしたが、
わたしが会社員だったころ、時折お会いしました。
急逝だったようです。
以前、杉ア恒夫歌集をお送りしたらお電話をいただきました。
おふたりとも前田透門下。
当時のことを懐かしそうに話していたことが思い出されます。
御冥福をお祈りいたします。
posted by udagawa at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174605803

この記事へのトラックバック