2015年11月28日

驚き

このブログ、
正直どなたが読んでいるのか分からず書いているのですが
(時折読んでいますという人に会うこともあるのですが…)、
昨日の更新を見ての反応が早速複数あり、
驚くやら嬉しいやら…。
ありがとうございます。
冊子の発送はほぼ一段落。
ただケースが無くなってしまいあとは月曜日に持ち越し。
在庫ある限り、引き続き希望者には進呈いたします。

明日は中野サンプラザでの葛原妙子シンポジウム。
最近籠り気味でほとんど会合に出ていなかったのですが、
気分転換に参加してきます。
100名ほどの会だと聞いています。
posted by udagawa at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
「十周年記念」誌、わざわざお送りいただき、恐縮いたしました。
いつも、新刊行の歌集・評論集などもお送りいただき、それぞれの著者には、お礼状は書いておりますが、本当にありがとうございます。
何のお役にも立っておりませんが、どうかこれからも頑張ってお励みください。
ゆっくり、皆様の書いたものを読ませていただきます。
ありがとうございました。        浜田康敬
Posted by 浜田康敬 at 2015年11月30日 13:54
浜田康敬さま

いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます。
今年2月に初めて宮崎に行くことができました。
またお目にかかりたく、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 六花書林 宇田川
Posted by 六花書林 宇田川 at 2015年12月01日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168785082

この記事へのトラックバック