2008年04月07日

模様替え

土曜日と今日の午前中にかけて、
仕事場の模様替えをしました。
新しい机に入れ替え、
ダイニングワゴンを組み立てました。
机はこれまでよりもずっと広くなり、
抽斗の数こそ減ったものの、
収納の面さえクリアーすれば使いやすくなります。
気分一新、効率アップをはかります。
さて、この片付いた状態がいつまでもつか…。
posted by udagawa at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13709168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック