2017年04月30日

卯月尽日

日曜日、今日で4月も終り。
諸事情により出勤。
届いていたFaxを確認してから、
幾人かに連絡。
大型連休で動かない面もあるのですが、
とりあえず連絡だけはしておきました。
……と思っていたら先ほどメールを見ての電話あり。
今日も動いているようです。
大型連休を休めるのは、
会社員だけなのかもしれません。
職種によっては出勤でしょうが…。

明日から5月です。
今日は13時半から隣駅で会合があります。
posted by udagawa at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務

しろくまカフェ

昨日は10時半過ぎまで仕事場。
そのあと家族と合流。
娘のリクエストで、
高田馬場のしろくまカフェへ。
カップルや友だち同士が多く、
家族連れはわたしたちだけでした…。
ただこういう機会がないと行かないので…。
なかなか楽しめました。
そのあと新宿に移動して買い物、
夕方に帰宅して外食。
大型連休初日は無事終了しました。

カレー.JPG
しろくま.JPG
posted by udagawa at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記