2016年01月15日

出稼ぎ?

今日は朝から都下某所へ。
自宅を普段通りに出て新宿に着くと、
中央線快速が人身事故の影響で運転見合わせ。
振り替え輸送では行けない駅なので途方に暮れました。
とりあえず総武線各駅で三鷹まで。
復旧を待つ。
復旧するも、朝の下りなのに車内は大混雑。
何とか目的の駅に辿り着くがバスが出てしまった直後。
仕方なく駅から2キロを歩く。
現場に辿り着いたときは疲労困憊。
自宅から所用時間は2時間15分。

本日は5人、わたし以外は女性。
存在を消して(?)作業。

予定よりいくらか早く終わって、
駅まで帰りこそバスに乗ろうと思ったら、
またも出て行ってしまった直後。
帰りも駅までの2キロを歩く。
とことんついていない一日。

夕方、仕事場に到着。
まだ何もしていないのに既に疲れていますが、
もう少し頑張ります。
posted by udagawa at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記